かぶりつきたくなる美尻って? #深夜のこっそり話 #1029

夏まっさかりの8月は、セレブにとってのビキニ全盛期。美女のビキニ写真を眺めるのが楽しみな私にとって、まさに最高の季節です。ニュースサイトやインスタグラムには連日のようにビキニ写真が投稿されていますが、やはり群を抜いているのがモデルのエミリー・ラタコウスキー。お尻に焦点を合わせたセルフィー、通称“ベルフィー”ブームにうまくのり、「ビキニの女王」と呼ばれるまでに。そんな彼女のインスタグラムは、まるでビキニのカタログのよう。スリムな体型にプリッとしたお尻が印象的なダイナマイトボディは、女の私でもうっとりせずにはいられないのです。

なかでもお気に入りは、夫セバスチャンとのツーショット(写真2枚目)。夫が妻にオイルを塗る、という何気ないワンシーンなのですが、なんだかいろいろとおもしろい。エミリーが立っていること、ふたりの露出度の差など、突っ込みどころはたくさんありますが、なによりもセバスチャンの顔。妻の自慢のお尻をさわりながらニコニコと、嬉しそうなこと……。 

そうなるよね、私もエミリーが妻だったら毎日そのお尻を触りたいもの!なんて思っていたとき、まさかの写真を発見(写真4枚目)。背面から美しさを漂わせるテニス選手のマリア・シャラポワ、そしてそのお尻に顔を近づけている恋人のアレクサンダー・ギルクス。彼の意図は写真だけだとわかりかねるものの、勝手に自分と同じ気持ちなんだ、と悟りました。きっと、かぶりつきたい衝動に駆られたのだな、と。早くも8月も残り半分。夏が終わるまでに、さらなる「おもしろビキニ写真」がアップされることを祈るばかり。 

2018夏のビキニ特集も、お見逃しなく!

ライターNAKANISHIプロフィール画像
ライターNAKANISHI

セレブニュース担当。好きなセレブはマライア・キャリー、タイプはキアヌ・リーブス。運命の恋を探し続けてうん10年、取り柄はプラス思考。