【セレブ速報】オーランド・ブルーム&ケイティ・ペリーの交際が本格化!?


Photo: FameFlynet, Inc - Beverly Hills, CA, U.S.A.

1月10日に開催されたゴールデン・グローブ賞のアフターパーティで、いちゃつく姿が目撃されていた俳優のオーランド・ブルーム(39)&歌手のケイティ・ペリー(31)。そんなふたりが2月6日(現地時間)、オーランドの車でドライブをしている場面がキャッチされ、いよいよ真剣交際に発展か!?と話題を呼んでいる。

ふたりはその数日前となる2月3日(現地時間)に、プロデューサー、エイリーン・ケシシアンの誕生日パーティにてツーショットが目撃されたばかり。同パーティには女優のジェニファー・アニストンや俳優のジェイソン・ベイトマンが同席していたらしいが、そんなスター達に目もくれず、終始お互いの体に触れ合っていたとか。そんな場面を目撃した人物いわくその様子からは「ふたりとも相手にぞっこん」であることが明らかで、その恋する様子はまるでティーンのようだったとも!

そのわずか3日後となる6日のドライブ・デートには、なんとオーランドと前妻ミランダ・カーの愛息子、フリン君も参加。一見不自然に思えるケイティが後部座席に座るという行為も、フリン君と隣同士で座っているからなんだとか! 愛する息子と新恋人(?)と過ごす休日によほど満足した様子のオーランドは、満面の笑顔でパパラッチに向かってピースサインを提示するサービスっぷり。


Photo: FameFlynet, Inc - Beverly Hills, CA, U.S.A.

ふたりの口から交際宣言はされていないものの、このオーランドのハッピーな顔を見れば、交際は確実と言えそう!? 最近は出演作品にも恵まれず、以前のような輝きがめっきり消えてしまったと噂されるオーランド。2015年に最も稼いだと言われる歌姫ケイティに愛想を尽かされないためにも、そろそろキャリアに本腰を入れてた方が良さそう?

FEATURE
HELLO...!