シエナ・ミラーに新恋人発覚! エリートビジネスマンとの手つなぎデート姿がキャッチされる

シエナ・ミラー(39)に新たな恋の噂が急浮上! 男性と仲睦まじく手をつないで歩く姿がパパラッチされた。

これまで数多くの恋愛報道で世間を騒がせてきた、女優のシエナ・ミラー(39)。昨年秋に婚約していた編集者、ルーカス・ツヴィルナー(30)との破局が報じられたが、早くも新たな恋の噂が浮上した!

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

2021年6月1日(現地時間)、ニューヨーク市内で男性とのツーショットをキャッチされたシエナ。

パパラッチ写真が報じられると、ふたりの手元に視線が集中! しっかりと手がつながれていたのだ。シエナが甘えたように男性の指を掴んで歩く姿や、手をつなぎ見つめ合う様子は、まるで恋人同士のような雰囲気。

Photo:Getty Images
Photo:Getty Images
Photo:Getty Images
Photo:Getty Images

そして、ふたりのデートが初めてキャッチされてから5日後の6月6日(現地時間)。再びふたりの手つなぎデートが目撃され、この日もイチャイチャぶりは健在。よく晴れたニューヨークで、散歩デートを楽しんだようだ。

Photo:The Image Direct/アフロ
Photo:The Image Direct/アフロ

そして気になるお相手はというと、マンダリン オリエンタル ホテル グループ インターナショナル リミテッドの取締役会のメンバー、アーチー・ケズウィック。

2007年にジャーディン マセソン グループに入社し、最近ではピザハット・ベトナムのCEOや、ザ・ランドマーク マンダリン オリエンタル 香港のゼネラルマネージャーを務めるなど、上級管理職を歴任するエリートビジネスマンとして知られている。

Photo:Getty ImagesPhoto:Getty Images

米誌『ピープル』は、アーチーとの交際についてシエナの関係者に問い合わせたもののノーコメントだった、とレポート。実は11年前の2010年、英紙『ガーディアン』がシエナとアーチーを「親しい友人」と報じていたことがあり、長年の友人関係から交際に発展した可能性は高い!? 今後、ふたりにさらなる熱視線が集まりそう!

1/5
シエナ・ミラーに新恋人発覚! エリートビの画像_1
数々の男性と浮名を流してきた女優シエナ・ミラー。
2/5
シエナ・ミラーに新恋人発覚! エリートビの画像_2
2021年6月1日(現地時間)、エリートビジネスマンのアーチー・ケズウィックとの手つなぎデートをパパラッチされたシエナ。
3/5
シエナ・ミラーに新恋人発覚! エリートビの画像_3
シエナとアーチーは時折見つめ合い、終始仲睦まじい様子を披露。
4/5
シエナ・ミラーに新恋人発覚! エリートビの画像_4
2021年6月6日(現地時間)にパパラッチされたシエナとアーチー。この日もふたりはしっかりと手をつないでいた。
5/5
シエナ・ミラーに新恋人発覚! エリートビの画像_5
ランチを楽しむシエナとアーチー。ゆったりとした時間が流れているよう。
FEATURE
HELLO...!