2021.06.11

メゾネットの部屋に映える、大きな姿見がアクセント

from SEOUL 
Kim Jiyoung(キム・ジヨン)

The Open Product ディレクター
2020年春夏シーズンより、ブランドThe Open Product(www.theopenproduct.com)を立ち上げる。モダンな中にプレイフルな感性を備えた服が特徴。 
 @kimjiyoungggg

メゾネットの部屋に映える、大きな姿見がアの画像_1

「着用したのはすべて自分のブランド。このデニムはバックスタイルを白いコットンに切り替えました」。カール・ハンセン&サンのCH24に腰掛けて。背後のテーブルはイームズのヴィンテージ。大理石の天板を装着してDIY。

メゾネットの部屋に映える、大きな姿見がアの画像_2

Gus*のソファの前にて。蛍光イエローとグリーンの掛け合わせで夏を先取り。「スポーティな部屋着でもポジティブな色の力でファッションの楽しさを感じて」。

メゾネットの部屋に映える、大きな姿見がアの画像_3

メゾネットタイプの部屋の要となる、背の高いヴィンテージミラー。ショート丈のブラウスでヘルシーに肌見せ。天井からカラフルなVOLTAのモビールを。

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