2021.06.11

未来志向で服と空間を操る

from BERLIN   
Fiyori Ghebreweldi(フィヨリ・ゲヴェルディ) スタイリスト、モデル
モデルとしてキャリアをスタート。現在は『THIS IS BADLAND』マガジンの編集長アシスタントをしながら、スタイリングの仕事やプロダクション業とマルチに活躍。
Instagram(以下同):@ffiyori

未来志向で服と空間を操るの画像_1

「ファッションデザインの勉強をするためにベルリンに移住しました」。ストリートなムード漂うブラックのミニドレスは自身製作したお気に入り。後ろの絵も自作。

未来志向で服と空間を操るの画像_2

鏡を床に置いて撮るセルフィーが斬新だと注目を集めるフィヨリ。「数年前に、実験的に始めた方法だけど、最近はセレクトショップVoo Storeに依頼されたり、セルフィーのお仕事も多くなってきました」パンツは古着で、サングラスは母から譲り受けたもの。

未来志向で服と空間を操るの画像_3

ベルリン発祥のブランドOttolingerのパンツに、バーチャルファッションブランドとして話題のHAPPY99のトップス(これは現実の服)を合わせて未来的に。「ジェルを持った手を描いた作品は、ベルリン拠点の音楽家ヤング・ハーンが去年の誕生日にプレゼントしてくれたもの!」。

未来志向で服と空間を操るの画像_4

グラフィカルなRichard Quinnのタイツをメインに、クレージュのベストをチョイスし同系色でまとめたスタイル。

未来志向で服と空間を操るの画像_5

大胆なカッティングのニットは、ジャックムス。「シャネルのスニーカーとプラダのアイウェアをプラスしてスポーティに」。