トゥミが秋冬ウィメンズラインをローンチ! デジタルキャンペーンも同時開催

洗練されたビジネス&トラベルバッグで人気のトゥミが、ウィメンズコレクション「シンクレア」の秋冬カラーを発表。パッキングがテーマのデジタルキャンペーンも開催する。


上から 「ハーロウ」バックパック(キャラクタープリント)¥80,000(H38×W30×D9cm)、「カミーラ」トート(クランベリー)、「カミーラ」トート(キャラクタープリント) 各¥70,000(H28×W44.5×D11.5cm)

女性らしいスタイリングとミニマリズムを表現したという今回のコレクションでは、ボクシーなフォルムの「ハーロウ」バックパックや、クロスボディバッグとしても使える「カミーラ」トートが、日本の漢字にインスパイアされたキャラクタープリントに加え、クランベリー、アールグレイ、ブラックのカラーで揃う。素材は軽くて手入れのしやすいコーティングキャンバスで、ラップトップ収納スペースや、小物をすぐに取り出せるポケットなど、毎日の移動を快適にしてくれる機能性を備え、ビジネス、シティ、トラベルといった様々なシーンで活躍すること間違いなし。


「ハーロウ」バックパック(クランベリー)¥80,000(H38×W30×D9cm)


「カミーラ」トート(アールグレイ) ¥70,000(H28×W44.5×D12cm)

また、デジタルキャンペーン「パーフェクティング・ザ・パック」を開催。特設サイトにて容易周到なパッカーやおおらかなパッカーなどのパッキング・パーソナリティ診断ができるほか、インスタグラムもしくはツイッターで、ハッシュタグ「#トゥミパッキング」をつけて旅の思い出の写真を投稿すると、抽選で20人にトゥミの「ラージ・パッキング・キューブ」がプレゼントされる企画も。ぜひチャレンジしてみて。

デジタルキャンペーン「パーフェクティング・ザ・パック」
期間:~2016930日(金)
キャンペーンサイト:http://www.perfectingthepack.jp

■SNSで投稿をチェック
#トゥミパッキング

トゥミ・カスタマーセンター
電話:0120-006-267

FEATURE