24時間限定! バーバリーがリカルド・ティッシのデビュー・コレクションアイテムをインスタグラム上で販売

Burberry(バーバリー)が、ロンドンで917日(現地時間)に発表される最新コレクションの一部商品を、ショーの当日から24時間限定で販売。アイテムは、現地時間917 17:30(日本時間918 午前1:30)よりインスタグラムで発売される。

バーバリーが、ロンドンで917日(現地時間)に発表される最新コレクションの一部商品を、ショーの当日から24時間限定で販売すると発表した。アイテムは、現地時間91717:30(日本時間918日午前1:30)よりインスタグラムで発売される。

新ロゴをラバープリントで施した期間限定のショッパー

今回のショーは新チーフ・クリエイティブ・オフィサーであるリカルド・ティッシのデビュー・コレクション。さらに今回の2019年春夏コレクションではリアル・ファーを使用しないことも表明し、注目を集めている。ショーの模様は、ブランドの公式サイトおよび公式インスタグラムなどを通じ、ライブ配信予定。ロンドンからの最新コレクション情報をぜひリアルタイムで体験して。 

〈2019年春夏コレクション ランウェイショー〉
日時:現地時間9月17日 17:00~(日本時間9月18日 午前1:00~)
※ショーは17:00から行い、インスタグラムでの販売はショー直後17:30から。
https://jp.burberry.com/london-fashion-week/spring-summer-2019-show/ 

バーバリー・ジャパン
https://burberry.com/
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