COACH(コーチ)が2019年春のグローバルキャンペーンを公開。ロサンゼルス郊外の砂漠で撮影されたビジュアルには、コーチのアンバサダーを務める水原希子を筆頭に、自信溢れるスピリットを体現するモデルたちが起用された。身に着けている最新スターバッグやドレスに注目。
コーチが2019年春のグローバルキャンペーンのビジュアルを公開した。今年はアメリカ西部へのロードトリップにインスパイアされ、カーニバルの名残りをとどめるセットの中でかつて打ち捨てられたアメリカの宝物を拾い集めるというストーリーを展開。
コーチの最新スターバッグ「トップハンドル パーカー」や「シグネチャー パッチワーク ドリーマー」を持ち、ロマンティックなドレスに身を包む、水原希子を筆頭にしたモデルたちが写し出された。さらにはディズニーとのコラボレーションで生まれた、遊び心溢れるキャラクターたちのアイテムも登場。ビジュアルも新しいキャストもコーチならではのインクルーシビティとオプティミズム、そして打ち捨てられたものを拾い集め、再構築したアメリカーナというコレクションのテーマを伝えている。
キャンペーンには、フォトグラファーのクレイグ・マクディーン、スタイリストのジェーン・ハウ、アートディレクターのファビアン・バロン、メイクアップアーティストのダイアン・ケンダル、ヘアスタイリストのポール・ハンロンが参加。 ムービーもぜひチェックして。
⇩水原希子のシューティング舞台裏をチェック!