【ヴァレンティノ】から、アイコニックなモノグラムが目を引く新作が発売

VALENTINO(ヴァレンティノ)が、ブランドのアイコンであるVロゴをモノグラムとして変化させた「TOILE ICONOGRAPHE(トワル イコノグラフ)」を発表した。ヴァレンティノ直営店、公式オンラインストアにて発売中。

ヴァレンティノが、ブランドのアイコンであるVロゴをモノグラムとして変化させた「トワル イコノグラフ」を発表した。ウェア、バッグ、シューズなどがラインナップ。ヴァレンティノ直営店、公式オンラインストアにて発売中。

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バケットハット¥84,700、ケープ¥621,500、ブラウス※参考商品、スモール ショルダーバッグ¥420,200、タイツ¥49,500、ブーツ 30MM¥244,200/ヴァレンティノ インフォメーションデスク

ブランドの象徴であるVロゴを連続で網状に配したデザインが特徴的。名前の通り図像的で、それでいてどこかエレガントなムードが漂う。クリエイティブディレクターのピエールパオロ・ピッチョーリが手がける初めてのモノグラムパターンだ。こちらは2022年10月2日(日)にパリで開催された、2023年春夏コレクションのランウェイで初めて発表された。

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(左上から時計回りに)ショッピングバッグ¥324,500、バケットバッグ¥344,300、ブーツ 30MM各¥244,200/ヴァレンティノ インフォメーションデスク

ピエールパオロは、2016年から継続しているヴァレンティノのメゾンのコードを再定義するデザインプロセスの一環として、今回Vロゴを新しい解釈で生まれ変わらせた。独創的で美しいモノグラムアイテムを身につけて、装いに新鮮な息吹を与えて。

ヴァレンティノ インフォメーションデスク
https://www.valentino.com/ja-jp/experience/toile-iconographe
03-6384-3512

text:Ayaka Ono

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