Calvin Klein(カルバン・クライン)は2024年スプリングキャンペーンに、BLACKPINKのJENNIE(ジェニー)を起用。ジェニーの着用アイテムの一部は、本日2024年2月27日(火)より、全国のカルバン・クライン店舗およびブランドの公式オンラインストアで販売がスタートする。
カルバン・クラインがBLACKPINKのジェニーを起用した2024年スプリングキャンペーンを公開。同キャンペーンのコンテンツは、公式SNSでも発信され、世界中のデジタルおよび屋外広告に掲載される。
ジェニーの自身溢れるアティチュードを際立たせたビジュアルは、ファッションフォトグラファーのMert Ales(マート・アラス)が撮影を担当。カルバン・クラインを象徴するアンダーウェアとジーンズのスタイルに、彼女独特のポップなエネルギーが注ぎ込まれ、個々のアイテムがよりアイコニックなムードをまとっている。
アンダーウェアのINTENSE POWER(インテンスパワー)シリーズは、ブランドロゴを大胆にアレンジかつ、クラシックなシルエットをアップデートしているのが特徴。今シーズンは新たなシルエットのバンドゥが追加され、その他にもバストの自然なボリュームを生み出すプッシュアップブラ、胸もとの大胆なカッティングがポイントとなるトライアングルブラ、サポート力がありつつも締めつけられないライトリーラインブラレットの4タイプで展開。いずれのアイテムも、センシュアルで魅惑的な着心地を追求したものだ。
ジェニー着用アイテムの一部は、本日2024年2月27日(火)より、全国のカルバン・クライン店舗およびブランドの公式オンラインストアで販売がスタート。ジェニーの魅力がたっぷり詰め込まれたムービーもお見逃しなく。
カルバン・クライン カスタマーサービス
https://japan.calvinklein.com/
0120-657-889(10:00〜18:00、1月1日をのぞく)
text: Sana Tajika