TOMMY HILFIGER(トミー ヒルフィガー)が、K-POPアイドルのStray Kids(ストレイキッズ)を起用した2024年秋のキャンペーンを発表した。
トミー ヒルフィガーが、2024年秋コレクションのキャンペーンに、人気K-POPグループのストレイキッズを起用。ストレイキッズは2023年秋、2024年春コレクションにも登場し、今回で3度目の共演を果たした。
本キャンペーンはニューヨークのスカイラインを背景に、ストレイキッズがモダンにアレンジされたプレッピースタイルで登場。2024年秋コレクションは、クラシックなアメリカンスタイルの原点でもあるニューヨークからインスパイアされるとともに、街のユニークなスピリットやトミー ヒルフィガーらしいエッセンスを加えた。装いの主役となるキャメルのウールコートや深いネイビーのピーコートの他、レイヤードして楽しみたいセーター、オックスフォードシャツ、ブレザーなど豊富なアイテムがラインナップ。
今回の共演についてストレイキッズは「トミー・ヒルフィガーはアメリカンスタイルのアイコンです。いつも僕たちが彼のもとを訪れるたびに、彼のタイムレスなプレッピースタイルが僕たちをホームに帰って来たかのような気持ちにさせてくれるとともに、何も不可能なことはないと僕たちに感じさせてくれます。この象徴的なニューヨークのキャンペーンで、僕たちが世界の頂点に立つ姿をファンの皆さんに見ていただけることをとても楽しみにしています」と述べた。
次いでトミー・ヒルフィガーは「ニューヨークのスカイラインは、ポップカルチャーを象徴する究極の舞台です。ストレイキッズと3回目の共演となる今秋のキャンペーンで、彼らをより高い場所へと連れて行きました。ブランドのはじまりから私にインスピレーションを与えてくれた街の高いところで彼らを撮影することは、ニューヨークの活気あるエネルギーを完璧に体現する彼らの独特なスタイルを際立たせる理想的な方法でした」と語る。
ストレイキッズがクールにまとう秋のキャンペーンをぜひチェックして。
トミー ヒルフィガー カスタマーサービス
http://tom.my/6006lcqEa
0120-266-484