“シンデレラブルー”にきゅん♡ 【THREE】のホリデーネイルにときめきが止まらない

心ときめく、淡い水色

水色のものに目がありません。気づいたらその色のものばかり増えています。私の永遠の“胸キュン水色スタンダード”は、映画『バッファロー'66』('98)のクリスティーナ・リッチ。ああいう、ふわふわした色彩のペールブルーに目がないんです……。
そんな私のドストライクが、また一つ増えました。THREEからこの秋発売されるホリデーコレクションのネイルを、一足早くお試しさせて頂いたところ、この色が余りにも素晴らしい。愛が溢れすぎてしまっているので、ご紹介させてください!

THREE ホリデー ネイル

まさに、シンデレラカラー! な水色

一言であらわすならば、まさに「シンデレラブルー」。勝手に名付けさせて頂きました。
まるでシンデレラのドレスのように、鮮やかで美しいアイスブルー。ゴールド系の偏光パールが入っていて、角度によってキラキラと輝く様はまさに、魔法にかけられたプリンセスのよう。ほんのりメタリックでマットな質感も、シンデレラらしい控えめな謙虚さを感じさせます。グレーがかったお洒落な色合いも絶妙で、まさにどんな人の指も美しく・可愛らしく見せてくれる「シンデレラカラー」な訳です。

もちろん、THREEの手掛けるネイルなだけあって、スペックも優秀。高発色・速乾は言うまでもなく、何より感動したのが色持ちの良さ。普段はお風呂や食器洗いをするとすぐ落ちてしまうんですが、これは全然禿げないんです! 君はなんてできる子なんだと、感謝しかありません。

THREE ホリデー ネイル

全品見逃せない、ホリデーコレクション

「SACRED GEOMETRY 愛の黄金比」をテーマに、クリムトの絵画からインスピレーションを得たという今回のホリデーコレクション。パール感からも、クリムトらしい神聖で繊細な華やかさを感じられます。

ちなみに、全ラインナップはこちら。クリムトの世界観を表現したパッケージも魅力です。
ネイルポリッシュの他に、アイシャドウパレット・ルースパウダー・リキッドアイシャドウ・ティントリップ・スキンケアコフレ・ハンド&ネイルケアコフレが揃い、10月11日から予約開始。捨て色なしの豪華な展開なので、是非チェックしてみてください!

エディターMICHISHITAプロフィール画像
エディターMICHISHITA

シンプルだけれど一癖ある服を求めて三千里。日々、モードを追いかけています。淡水パールと洋梨が好き。

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!