Bタイプのあなたは、フルーツ×ショコラでときめきを手に入れて

 

イヴルルド先生の開運アドバイス

Bタイプのあなたは、ドキドキ、ワクワクといったときめきを持つことが大切。2019年の1月7日から革命の星、天王星が順行を始めました。実は、2018年の8月から逆行し、第2のハウスから第1のハウスへ戻っていたのです。これは「自分に関する気づき」が、人生の鍵を握っていることを表します。あなたが抱えている悩みや不安、ストレスと向き合い、どうすれば笑顔で過ごせるか、策を練りましょう。人生を楽しむことを優先するのがポイントです。そんな“作戦タイム”のとき、チョコレートがあなたの心を癒やし包み込んでくれるでしょう。さらにフルーツは、「実らせる」という意味を持つ開運フード。名だたるショコラティエがてがける本格的な“フルーツ×ショコラ”のおやつで、人生を楽しむプランを立ててみて。

あなたに口福とラッキーをもたらす
開運おやつ

ショコラの材料であるカカオは、果実の種子。ショコラとフルーツの組み合わせは、いわばフルーツ同士、開運力も倍増です。昨年、初上陸したフランスのショコラティエ「ジャン-シャルル・ロシュー」のフルーツタブレットは、フレッシュなフルーツがまさに実るかのようにまるごとショコラの上に。一方、フレーバーとモチーフの両方からフルーツを表現しているのが、サロン・デュ・ショコラ2019へ(※)出店中の「ダヴィド・カピィ」のショコラ アソート パッション「ル・ショコラ・アラン・デュカス 東京」のフリュイ・コンフィは、レモンの姿は見えないけれど、そのおいしさがヴィヴィッドに伝わってくる。せっかくのショコラシーズン、フランスの名ショコラティエのアイテムから攻めてみて。

※1月29日まで新宿NSビル地階イベントホールで開催中のサロン・デュ・ショコラ 2019にて販売中(入場にはチケットが必要)
http://www.salon-du-chocolat.jp/

●問い合わせ先
伊勢丹新宿店
03-3352-1111

 

Bタイプの開運おやつをおさらい

FEATURE
HELLO...!