Dタイプのあなたは、オーガニックなおやつで頑張り過ぎを回避

 

イヴルルド先生の開運アドバイス

Dタイプのあなたは、セルフケアを優先するのが開運のカギ。時間や仕事に追われてしまって、いっぱいいっぱいになってしまわないように気をつけて。お風呂にも入らずメイクも落とさず寝落ちしてしまうとか、休みもろくにとらず不規則な生活を送っている人は、生活習慣の見直しを。無理をし過ぎてしまうと体調を崩して、しまいには心もボロボロになってしまう可能性があります。体に優しいオーガニックでナチュラルな食材や料理を積極的にとって、心身ともに満たしてあげて。ヘルシーで罪悪感のないおやつでブレイクタイムを!

あなたに口福とラッキーをもたらす
開運おやつ

ギルトフリーは、スイーツトレンドのキーワードのひとつ。オーガニック、ヴィーガン、無添加、白砂糖不使用などにこだわる店が、日本でも少しずつ増えてきた。昨年オープンした「タマクーヘン世田谷ファクトリー」が作るバームクーヘンは、小麦粉を使わず、国産有機玄米全粒粉100%を使用しており、疲れたときのブレイクタイムに格好。オーガニック先進国の実力を遺憾なく発揮しているのが、デンマーク発「サマーバード オーガニック」のオーガニックチョコレートを使ったグラノーラ。しょっぱいおやつが好きなら、「ミレイネ」の酒粕クラッカー。カレー味もあって一見ジャンク風だが、その実、オーガニックでヴィーガンの人も食べられるというのが、手を伸ばしやすいところ。昨年、パッケージもスタイリッシュにリニューアルしたので、友人にギルトフリーをお裾分けしても。

 

Dタイプの開運おやつをおさらい

FEATURE
HELLO...!