Cタイプのあなたは、まあるい和菓子で人脈を広げて

 

イヴルルド先生の開運アドバイス

Cタイプのあなたは、外へ出ることで新しい出会いを引き寄せます。2019年は、変化の年となる2020年へ向けての大事な年。どれだけ「種まき」できたかによって収穫の質と量が変わってきます。あなたなりの“何か”をスタートさせましょう。めんどくさいとか、やっても何も変わらない、どうせできないといって、頭ごなしに諦めないこと。また、2019年は、出会いや人脈によって運命的な出来事が起こるとき。大福やまんじゅうといった、まんまるの和菓子があなたの気持ちも丸く穏やかにしてくれ、コミュニケーション力をあげてくれるでしょう。

あなたに口福とラッキーをもたらす
開運おやつ

白砂糖も小麦粉も使わない和菓子店「和のかし 巡」の大福、福巡り(なめらか餡) なら、心とともに体もきっと穏やかになって一石二鳥。その名の通り、大きな福が舞い込んできそう。大福に限らず、だんご、まんじゅう、おはぎなど、和菓子には丸いものがいろいろ。一説によると、丸いまんじゅうには、物事が丸く収まるようにとの願いが込められているのだとか。お餅のまわりにケシの実をまぶした、大阪「小島屋」のけし餅 は、300年以上前からずっとまんまる。それは、伝統菓子だけにとどまらない。静岡の老舗「巌邑堂」のつきみてよ は、月の満ち欠けを表したなんともロマンティックなまんまる最中。

 

Cタイプの開運おやつをおさらい

FEATURE
HELLO...!