from ステラ薫子さん



今こそ飛躍のチャンス!
逆転劇はあなたも起こせます

2020年の運勢は努力を積み重ねていった人が成功を得られる運勢。幸運が降ってくるのを待つのではなくつかみ取ることが必要。また西洋占星術でその年を占う春分のホロスコープにはテクノロジーのさらなる発展と経済や労働の大きな変化、そして新しい時代の幕開けが示されていました。

まさに今、その暗示が現実に。私たちの日常は豹変してしまいましたが、ネガティブなことばかりではありません。テレワークが励行されたおかげで、新しいコミュニケーションサービスが次々と生まれてきています。どんなときでもあきらめない人たちの情熱は経済によい影響を与えていくことでしょう。そして逆転劇はあなたも起こせます。今まで当然だったことが覆されたからと落ち込んでいる時間はありません。

今こそ飛躍のチャンス。外食が多かった人は健康的な生活にシフトし、お金も節約。外に出るのが好きだった人は勉強する時間を得られました。いつも追われるように忙しくしていた私たちは足をとめ、本当にすべきことに向き合うことができました。不要な縁から解放され、本当に必要な相手がわかりました。あなたらしい生き方ができる道が見えてきたのです。前にあるのは無限の可能性。さあ歩き出しましょう。


★私のおすすめハッピーアクション★

五感を使って丁寧に楽しむ、リラックスタイム

「私は朝起きると軽くシャワーをして太陽の光を浴び、大好きなアロマの芳香を楽しみながら音楽をかけ、丁寧に淹れたコーヒーを飲みます。これが私のハッピーアクション。五感で味わう喜びは生きるパワーを引き出してくれます。夜はデッドシーソルトを入れたお風呂で汗を流して一日の疲れを浄化。心を喜ばすことで笑顔が増え、前向きになれます。あなたもぜひやってみてください」

PROFILE

ステラ薫子/Kaoruko Stella

幼少の頃より霊感に優れ、数々の怪奇現象を体験する。日本を代表する西洋占星学、タロット占いの第一人者。驚異的な的中率と的確なアドバイスには定評があり、日本はもとより韓国、台湾、中国など海外のメディアからも注目を集めている。韓国や日本で公開されたドラマ『魔王』でステラ薫子のタロットが使用されたことで注目がさらに高まる。SPUR.JPでも好評の「マイ・ミッドスター占星術」ほか、雑誌、ウェブやモバイルのコンテンツ・サービス、オリジナル運気アップグッズの販売など幅広い活動を展開。すべての人々の人生力をアップさせ、笑顔あふれる社会を作ることを使命としている。
https://ameblo.jp/stella-kaoruko/

 

FEATURE
HELLO...!