from 水晶玉子さん



ピンチをチャンスに変えるのはあなた自身
今こそ、自分の力を信じて!

今から遡ること約20年前、私が初めて本を出版したとき、初めてのサインに添えた言葉が「ピンチはチャンス」でした。この言葉こそが私がさまざまな占いを通して学んだ知恵が集約された言葉だったからです。今も座右の銘として、サインカードには必ずこの一言を入れています。

誰にでも、何事にも必ず変動、変化の時期は巡ります。それをピンチで終わらせるか、よい変化のチャンスにするか、そこが運気の分かれ道であり、それを決めるのがその人の知恵と力だということを占いに教えられました。新型コロナウイルス感染症の影響で多くの人がつらく苦しい思いをしていますが、そんな普通ではない状況の中、今、世界中では様々な知恵と勇気が生まれ、それが時代を大きく転換させていくでしょう。

もちろん、あなた自身の中からも、困ったとき、迷ったときに自分で予想もしなかった知恵と勇気が湧きだすはずです。それが、きっとあなたの美しい未来を創ります。ピンチをチャンスに変えるのはあなた自身、そんな自分の力を信じて、今を乗り切りましょう。

★私のおすすめハッピーアクション★

朝陽浴を習慣に。心とカラダ、部屋にも新しい“気”を巡らせよう

「こんな時期、誰にでもできる運気アップの方法は“早起き”です。朝起きたら、朝陽を浴びながら深呼吸を。そして窓を開けて朝の空気を部屋にも入れ、”気“を循環させてください。朝の太陽には人をポジティブにする力があります。朝陽浴で心とカラダをリフレッシュすれば、昨日と違う自分にきっとなれます」

PROFILE

水晶玉子/Tamako Suisho

東洋・西洋を問わず幅広く勉強し、「オリエンタル占星術」「マンダリン占星術」「運景」「フルーツフォーチュン」などのオリジナルの占術を考案。数々の女性誌でも連載し、「当たりすぎる!」と大評判!
https://suisho-tamako.net/

photo: Chihiro

 

FEATURE