タイプCのキーワードは、パール、ダイヤモンド、フラワーモチーフ。そして……

 

濱 美奈子先生から、アドバイス

叡智と気品にあふれ、現実を生き抜く力を身に着けているあなた。人生のどこを歩けば認められ、どんなふうに成功をつかむのかを生まれながらに知っています。そんなあなたの魅力を引き出すのはパールやダイヤモンドなど格式の高い宝石、フラワーやボタニカルなモチーフ、ワンランク上のハイジュエリー。これらはあなたの威厳と統率力をパワーアップさせあなたを成功へ導きます。

一方、あなたはスタイルや肩書にこだわりすぎたり、周りの承認を得られないと一歩踏み出せない臆病な面ももっています。そのため同じ世界の中で堂々巡りを繰り返してしまうことも。そんなあなたに革命を起こすのは、大胆で大振り、エスニックなモチーフのジュエリー。これらはあなたをさまざまな制限から解放し、人生を遊ぶように謳歌する目覚めさせるはず!

本来の魅力を引き出す新しい革命をもたらす
ジュエリー

世代や性別を超え、タイムレスに愛される王道ジュエリーといえば上質なパール。バランスボールに着想を得たタサキのネックレスは、クラシカルでありつつもモダンアートのような洗練されたデザインで、いつもの装いを格上げしてくれる。フラワーモチーフのジュエリーなら、ワンランク上のハイジュエラーからセレクトするのが、サクセスロードへの近道。花の女王、蘭を立体的に描いたカルティエのネックレスは、その安定感のある可憐さが、あなたのチャームポイントを際立たせてくれそう。アイコニックなカメリアの花が耳元で揺れるシャネルのイヤリングは、艶やかなオニキスとダイヤモンドによるモノトーンの輝きが、耳元にノーブルな気品を添えてくれる。

★POWER PLUS ITEM/あなたの革命ジュエリー★
さらなる運気アップを狙うなら、ターコイズをアクセントにしたピアジェのバングルを革命ジュエリーに選んで。アームの両サイドのパーツが自由に回転するデザインは、これからの人生に軽やかな遊び心とポジティブなマインドをもたらしてくれるかも。

 

「どの服に、どう合わせる?」
スタイリスト杉本学子さんの、ポイントアドバイス
フラワーモチーフやパールなど、少し甘さのあるジュエリーだからこそ、スタンドカラーやノーカラーのシャツ&ワイドパンツ、やや張り感のある素材のウェアなど、甘くなりすぎない組み合わせが好バランス。革命ジュエリーには、シンプルながらモダンさと遊び心を兼ね備えたバングルをセレクト。シーズンレスで普段使いしやすく、レイヤードでも大活躍するダイバーシティなデザインがうれしい。

タイプCのアイテムをおさらい

FEATURE
HELLO...!