タイプBのキーワードは、都会的、エッジーなデザイン。そして……

 

濱 美奈子先生から、アドバイス

さまざまな知識や情報からその人が喜ぶエッセンスを瞬時に取り出すことができるクレバーなあなた。フレンドリーでウィットに富む会話は人の心を魅了します。そんなあなたの魅力を引き出すのは、おしゃれ感度の高い人が好みそうな都会的なデザインや、王道ブランドでもエッジーなテイストのジュエリー。これらはトレンドの仕掛人でもあるあなたのキャッチーな感性を高めるはず。

ところが、そんなあなたでも自分の気持ちには鈍感で、人に伝えるのは案外苦手かも。今期、あなたに革命を起こすのは、ロマンティックなモチーフやパステルカラーのジュエリー。これらはあなたを理性という仮面から解き放ち、心の奥に潜む感情を引き出します。自分の心に目を向けてありのままの自分を受け入れることで、あなたは人と分かちあう幸せという、新しいそして大きなギフトを手に入れるでしょう。

本来の魅力を引き出す新しい革命をもたらす
ジュエリー

時代の流れや空気を読むのに長けたあなたは、スタイリッシュなメタルジュエリーがお似合い。ニューヨークの街の力強さとスピリットをインダストリアルなデザインで表現したティファニーのネックレスは、ゲージリンクの大胆なチェーンが今季らしさ満点。エルメスのブレスレットは、メゾンを象徴するアイコン「シェーヌ・ダンクル」に、パンクな安全ピンモチーフを掛け合わせた革新的なデザイン。挑発的なシンボルをエレガントに昇華したジュエリーは、カンバセーションピースとしても注目。あなたの印象をより一層強めてくれそう。スピネリ キルコリンの3連コネクテッドリングは、ミニマルな幾何学的バランスと異素材の大胆なミックスがモダンな印象。マルチな着け方が楽しめるので、おしゃれ感度の高いあなたにぴったり!

★POWER PLUS ITEM/あなたの革命ジュエリー★
硬質なメタルとは対極をゆくポメラートのリングが革命ジュエリー。女らしいローズクォーツの光が気持ちを解きほぐし、素直な自分の内面を引き出すのに一役買ってくれそう。

 

「どの服に、どう合わせる?」
スタイリスト杉本学子さんの、ポイントアドバイス
ジュエリーがシャープな印象なので、ジャケットのセットアップスタイルなど、マニッシュなムードでスタイリングするのがおすすめ。クラシカルなチェックやストライプ、ツイードやウールで仕立てたウェアをチョイスすると、さらに今年らしさがアップ! ジャケットのインナーにはTシャツを合わせると、よりクールなモード感が加速。革命ジュエリーは女らしいカラーストーン使いながら、コンテンポラリーに昇華したモダンなリングがベストマッチ。

タイプBのアイテムをおさらい

FEATURE
HELLO...!