タイプAのキーワードは、ゴールド、ワイルドなモチーフ。そして……

 

濱 美奈子先生から、アドバイス

心意気や名誉を重んじるあなたは、竹を割ったようにさっぱりとしたストレートな性格。目標に向かって一途に情熱を傾け、さらに高みを目指します。そんなあなたの魅力を引き出すのは、光を受けて太陽のように輝くゴールドカラー、そして大胆でワイルドなモチーフのジュエリー。これらはあなたの内なるエネルギーを外に向かわせて、ゴールに到達することを助けるでしょう。

一方、あなたは理想が高すぎて現実を見失ってしまったり、積み上げたものを潔く手放してしまったりすることも。そんなあなたに革命を起こすのは、クラシックでフェミニンな要素を引き立てる王道ジュエリー。伝統や格式、長きに渡り愛されたものの中に価値を見いだすことで、あなた自身も今まで培ってきたものを不動の財産に変換できるはず。揺るぎない自信を手に入れて前に進んで。

本来の魅力を引き出す新しい革命をもたらす
ジュエリー

神秘的なスネークヘッドを、青空のように澄んだターコイズで形どったブシュロンのリング。スネークヘッドをイメージした繊細な細工がきらめくイエローゴールドとのコンビネーションは、まとうだけで力強くポジティブなオーラを授けてくれる。ブルガリのイヤリングは、古代ローマの遺跡、カラカラ浴場を飾るモザイクをイメージした扇形モチーフが魅惑的なデザイン。勇気と行動力を与え、カリスマ性を引き出してくれるカーネリアンのパワーは、高みを目指すあなたの情熱を後押ししてくれるはず! さらに威厳に満ちたライオンヘッドが鮮やかなマルチカラーストーンをくわえるグッチのイヤリングは、その鋭い視線に自信をもらえそうな予感。

★POWER PLUS ITEM/あなたの革命ジュエリー★
まだ見ぬ自分の魅力を発見したいなら、たおやかな美しさを放つ正統派パールを主役にしたポンテヴェキオのリングを革命ジュエリーに。ブルーのグラデーションのきらめきと相まって、落ち着いた心で新たなステージへと導いてくれる革命ジュエリーとなりそう。

 

「どの服に、どう合わせる?」
スタイリスト杉本学子さんの、ポイントアドバイス
どこかボヘミアンな雰囲気が漂う、鮮やかなカラーストーンジュエリー。華やかな色彩なので、ウェアはシックなアースカラーと相性抜群。ローゲージニットや旬なフリンジアイテムを取り入れた、“モダングランジスタイル”にもベストマッチ。さらにトレンド感を取り入れるなら、レザーアイテムにプラスするのも○。革命ジュエリーに挙げたパールリングは、地金がゴールドのものとリンクさせるとコーディネートしやすくておすすめ。フェミニンかつ躍動感あるモダンなフォルムが、他のジュエリーとも好バランス!

タイプAのアイテムをおさらい

FEATURE
HELLO...!