タイプDのキーワードは、カラフルな色石、ロマンティックなモチーフ。そして……

 

濱 美奈子先生から、アドバイス

泉のようにあふれる感受性を持つあなた。豊かな想像力と優しさで人の心に安らぎをもたらします。心の絆を信じ、お互いの気持ちが通い合ったときが最高の瞬間。そんなあなたの魅力を引き出すのは見つめるたびに夢が広がるカラフルな色石、ハートなどロマンティックなモチーフのジュエリー。これらは心の奥に潜む願望を思い出すことを助け、あなたが求める幸せへのストーリーラインを作ります。

そんなあなたですが、感情のコントロールが苦手だったり、いやなことから現実逃避してしまったりする一面も。今期、あなたに革命を起こすのはシンプルですっきりとしたフォルムのもの、都会的で洗練された印象の色石ジュエリー。これらはあなたの感情的な自立を促し、多種多様なチャンスに挑戦していくクールでフェミニンなあなたを開花させるでしょう。

本来の魅力を引き出す新しい革命をもたらす
ジュエリー

感受性豊かで、女らしい優しさにあふれるあなたには、ロマンティックなモチーフや華やかなカラーのジュエリーがおすすめ。ジュエリーデザイナー、マリーエレーヌ ドゥ タイヤックとコラボしたバカラのピアスは、シャンデリアに着想を得た鮮やかなカラークリスタルが華やかに揺れ動き、フェイスラインに視線を引きつける。永遠の愛のシンボル、ハートをピュアレッドのカーネリアンで形どったヴァン クリーフ&アーペルのペンダント。喜びに満ちたラッキーモチーフをミニチュアサイズで表現することで、デイリー使いしやすいデザインに。色とりどりに咲く小花のように、レインボーカラーのサファイアを飾ったアーカーのリングは、目にするだけで幸せな気分を高めてくれる1本。

★POWER PLUS ITEM/あなたの革命ジュエリー★
繊細な心の持ち主ゆえ、感情に流されやすいのを気にするなら、クリーン&モダンなトムウッドのリングをお守りにしては? スタイリッシュなシルバーアームに、優しいピンクマーブルのストーンをセットしたデザインは、あなたの感性に寄り添いつつ、確固たる自分軸を築いてくれそう。

 

「どの服に、どう合わせる?」
スタイリスト杉本学子さんの、ポイントアドバイス
ロマンティックで女らしいカラーパレットのジュエリーは、きれいなカラーのワントーンコーディネートで取り入れるのがおすすめ。特に今季は、“セルリアンブルー”に代表されるブルーのスタイリングに合わせるのが、カラーストーンの美しさと華やかさを引き出すコツ。革命ジュエリーには、シンプルで上品な佇まいのシルバーリングを。クールでありながらも、ピンクマーブルの石の可愛らしさが、フェミニンなジュエリーと好相性!

タイプDのアイテムをおさらい

FEATURE
HELLO...!