勝負運がUP! 叶えたい夢や願いのある人にピッタリ【ぬいぐるみ占い「野生動物」】

「野生動物(ライオン、トラ、象など)」のぬいぐるみ

起業して成功したい、長年の夢を叶えたい人にうってつけ

野生動物のぬいぐるみには、勝負運UP、成功運UPといった、上昇系のパワーがあります。起業して成功したい、長年の夢をどうしても叶えたい!という意気込みのある人におすすめです。叶えたい夢や願いがあるなら、日頃からぬいぐるみには積極的にそれを伝え、成功できるようにお願いしておきましょう。

持ち歩けるサイズなら、プレゼンや面接の時など、勝負と思える場にそっとバッグに忍ばせ連れていくのも効果があります。成功を阻む余計な緊張が抜け、実力が十分に引き出されるはずです。また、弱気になりがちだったり、自分に自信が持てなかったりする人は、野生動物のぬいぐるみのパワーがよく効きます。

ぬいぐるみをじっと見つめているだけで、自信と勇気が与えられ、行動を起こしたくなるような力が湧いてくるのを感じられるでしょう。近くの公園でもいいので、自然を感じられる場所に連れて行けるとさらに効果的。地球環境や野生動物の保護に関心が高まってくると、それはぬいぐるみから正しい幸運の力を得ているという証でもあります。

編集部が選んだ「野生動物」のぬいぐるみ

FEATURE