仕事運と勉強運をUPさせ、ライフワークへの扉を開く【ぬいぐるみ占い「鳥」】

「鳥(オウム、ニワトリ、ペンギンなど)」のぬいぐるみ

素晴らしい閃きや問題解決につながるアイデアが湧いてくる

鳥のぬいぐるみは、仕事運と勉強運をUPさせ、持ち主に使命を気づかせるパワーを秘めています。天職と思える仕事に巡りあいたい、自分の可能性に気づきたい、と思っている人にはピッタリといえるでしょう。愛情をかけて可愛がっていると素晴らしい閃きや問題解決につながるアイデアが次々と浮かんでくるようになり、それがライフワークへの扉を開けることにもなりそうです。

自分が何をしたいのかわからない、考えれば考えるほど悩みの迷路にはまって抜け出せない、といったネガティブな思考回路に陥ってしまったら、鳥のぬいぐるみと一緒に空を見上げたり、自転車に乗せ風を切って走ったりしてみましょう。次第に自分の本当の心が動き始め、自分のやりたいことや、向かうべき道が見えてくるようになるはずです。

また、海外との縁をつなぐ役割を果たしてもらえることもありそうです。重要な内容のメールや大事なメッセージを送るときは、鳥のぬいぐるみを側に置いておくと、期待している返事がもらえたり、送った相手に想いが伝わりやすくなるでしょう。

編集部が選んだ「鳥」のぬいぐるみ

FEATURE