金運や仕事運などがUPし、生活の質が向上する!【ぬいぐるみ占い「イヌ」】

「イヌ」のぬいぐるみ

キャリアUPや資格取得を目指す人におすすめ

イヌのぬいぐるみは、持ち主の金運、物質運、仕事運、勉強運を上げることにパワーを発揮してくれます。資格取得やキャリアUPしたい、今よりも生活のグレードを上げたい、と考えている 人におすすめです。邪魔にならないサイズであれば、デスクの上に置いておくと、仕事や学習の能率が上がり、それが収入UPへとつながりやすくなるでしょう。

上司や先輩など、年上の人からのサポートも得られやすくなります。また、イヌのぬいぐるみと一緒に暮らすことにより、散らかっていた部屋が片付いたり、今よりもっとよい環境に引っ越しできたりと、暮らしの質を上げる力が引き出されます。怠け心を改善してもらえる効果も期待できそう。

リビングなどに安定した居場所を作ってあげると効果的。なにか悩んでいることや答えを得たいことがあるなら、イヌのぬいぐるみに助けを求めてみてください。イヌのぬいぐるみは、持ち主の思考に働きかけることが得意なので、ソファーなどに座って一緒にくつろいでいると、脳裏に問題解決につながる実践的なアイデアが浮かんでくるでしょう。

編集部が選んだ「イヌ」のぬいぐるみ

FEATURE
HELLO...!