あなたが今、欲しいパワー(運気)がどのぬいぐるみで得られるのかチェックを!また、気になるぬいぐるみを直観で選んでもOK!

「ぬいぐるみ占い」とは?

動物のぬいぐるみは、その種類によって、持ち主に運んでくれる幸運の種類が少しずつ異なります。古くから伝わる占星術に用いられているような、星座や惑星が持つ影響力を、動物のぬいぐるみもそれぞれに備えています。また、風水的に影響をもたらすラッキーアイテムとしての力も発揮してくれます。


「ぬいぐるみ占い」の楽しみ方

ぬいぐるみ占いは「くま」「パンダ」「ネコ」「イヌ」など、8種類の動物の系統に分けて、各ぬいぐるみが持つパワー(運気)と癒しの効果を紹介しています。まずは、あなたが動物のぬいぐるみから得たいパワーを、下の一覧から選択して! 各バナーからそれぞれのぬいぐるみの持つパワーなど、詳細を見ることができます。どんなパワーが必要なのか分からない人は、インスピレーションで選んでみるのも◎。いつもそばに置いている大事な相棒のこともぜひ、チェックしてください。さらに、すぐに購入して手元に置けるよう、SPUR.JP編集部が選んだぬいぐるみも数々紹介しているので、そちらもお楽しみに。人間から愛情をもらったぬいぐるみは、持ち主の願いや想いに全力で応えてくれるはず!


FEATURE