総合運を高めたい! 幸せに導いてくれるオールマイティなくま【ぬいぐるみ占い「くま」】


「くま」のぬいぐるみ

開運&癒しなどのオールマイティなパワーを備える

テディベアをはじめとし、ぬいぐるみの中でも人気が高い「くま」は、開運&癒しなどのオールマイティなパワーを備えています。一緒にいるとワクワクするようなポジティブな感情が湧いてくるくまであれば、開運を得意とし、見るとホッと和めるものであれば、癒しを得意とするタイプと捉えていいでしょう。

いずれにしても、持ち主を幸せに導く力を持っていることには変わりありません。「幸せになりたい!」という気持ちを持ちながらぬいぐるみと接していれば、幸せへの扉は自然と開かれていきます。くまのぬいぐるみは、大人が徐々に失ってしまう純粋な子供の心をとどめる力も備えているので、いくつになってもフレッシュな感性を保つことができます。

たとえぬいぐるみが近くにいなくても、その名を呼んで助けを求めれば、怖れや不安の感情は消え去り、前に進む力が湧いてくるのを感じられるでしょう。持ち主が小さい頃から可愛がっているものや、母や祖母から譲られたものには、特に強い守りのパワーが宿っているので、一生を通じて力強く守ってもらえます。

編集部が選んだ「くま」のぬいぐるみ

FEATURE