【双子座(5/21~6/21生まれ)】2017年上半期の運勢

耳をすませてみて。陽気な天使たちの歌声が聞こえてきませんか?
2017年前半は――お望みとあらば――愛と喜びにあふれた半年間となるでしょう。人生の仕切り直しを望んでいる人にも、再出発のチャンスがもたらされます。
11月からの年末年始にかけて、硬くなっていた意識がこねられた粘土のように柔かくなります。苦手な人が前ほど嫌でなくなったり、悲喜こもごもな現実に対処すること自体がゲームのように思えてくるのです。あなたの足取りはどんどん軽くなり、心踊る何か――アモーレやスポーツ、趣味のたぐいです――や各種チャンスを発見しやすくなるでしょう。ブラボー! 体の中からあふれ出てくるワクワクと情熱に従いましょう。イキイキとしたオーラは周囲に伝わり、やりたかった仕事を任されたり、気になっている彼や、面白そうな人たちから遊びに誘われたりする予感。

対人関係は賑やか~!! 友人や仲間達は概ねあなたに好意的で 、すすめられたイベントや紹介された人が、あなたをワクワクする未来に引っ張っていってくれる暗示があります。2月から6月上旬の4か月間は、たびたび友達に感謝したくなるでしょう。
ただし、2017年前半は軽はずみな行動や発言をしやすくなっていますーー特に4月の下旬から5月の半ばにかけて。そんなあなたに反発を覚える人もいますから、悪ふざけはほどほどに……。
仕事は自分の担当業務に熱中して、できる限り面白く取り組むことが大事。その姿勢をキープしていると、自然とクリエイティブな人に囲まれるようになり、仕事内容も変わっていきます。自己アピールが必須な仕事ほど好調。さあ、前へ前へ!

ロマンチックな流れ。11月末から12月にかけて、カップルはお互いがかけがえのない人生の伴侶と気づく予感――11月29日頃の出来事がきっかけかも。
現在進行中の恋は刺激的なトキメキと切なさが交互にやってきます。友情と恋の板挟みにあうかも⁉ 全体として流れは良い方向に向かっていますが、一人に絞り切れなくて、昼メロのヒロイン化しないように注意して。

★長崎の夜景(長崎県)★

宝石箱をひっくり返したようにロマンチックな夜景にときめきましょう。それがアモーレの呼び水に。写真は長崎の稲佐山。日本三大夜景の一つと称されている長崎の夜景などいかがでしょうか。©KUWAYAMA AKIRA/amanaimages

FEATURE
HELLO...!