【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】9月1日~14日の運勢

太陽、水星、金星、火星が乙女座に集まり、実務的で規則正しいムードが流れる9月前半。これらの星たちが射手座の木星、魚座の海王星とコンタクトするため、国際情勢はスピーディに展開しそう。フレキシブルさが大切なときです。14日には魚座で満月。明確な方向性が生まれる予感。

面白くてやめられない何かにとことんハマろう

牡牛座さん、ボンジョルノ!
世の中、面白いものはたくさんあります。今期はあなたの心を熱くする何かにハマりそう。人からすすめられたドラマやマンガ、たまたま見つけたSNSのグループ、イベント用のダンスや撮影etc……。「面白くてやめられない!」と心が躍ったら、何の役にも立たなくとも、飽きるまで満喫してみて。映画をスタートにマンガ→小説→物語の聖地巡礼……と、数珠繋ぎに深堀りしたくなったら、ブレーキをかけずにGO! 時間を忘れて燃焼する経験は、心の弾力性を高め、上昇気流に乗るコツをつかむ練習になるでしょう。
おっと、ハマるのはアモーレや投資のケースも。こちらも「怖い」を乗り越えて先に進むと、人生のカラフル度が上がります。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!