【獅子座(7/23~8/22生まれ)】9月1日~14日の運勢

太陽、水星、金星、火星が乙女座に集まり、実務的で規則正しいムードが流れる9月前半。これらの星たちが射手座の木星、魚座の海王星とコンタクトするため、国際情勢はスピーディに展開しそう。フレキシブルさが大切なときです。14日には魚座で満月。明確な方向性が生まれる予感。

お金の奴隷ではなく、豊かさを生み出す側になろう

9月前半、宇宙があなたに最も伝えたいのは「あなたの才能は一つではなく、あなたが使えている能力は全体の数%で、豊かさを得る方法はバラエティに富んでいる」ということ。
今後、世界は経済システムも含め、どんどん変わっていきます。稼ぐ方法も豊かさの基準も様変わりするでしょう。さあ、獅子座さん。ワクワクしながら準備しましょう。これからずーっと豊かに生きていけるゲートが今、開きます――しかし、あなたが今までの価値観に縛られ続けていると、どこにゲートがあるのかさえ分からないでしょう。自分にとって「豊か」とはどういう状態を指すのか考えてみましょう。また、あなたは何に対して――どんな満足が欲しくて――お金を払っていますか? お金の奴隷になるのではなく、豊かさを生み出す側に回りましょう。そのために今、あなたが投資すべきことは何?

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE