【魚座(2/19~3/20生まれ)】1月1日~14日の運勢

新年早々、新生地球の始まりを告げるイベントが起きます。
3日、火星は射手座入りし、夢と自由のために戦う闘士に変身。11日には蟹座の満月(月食)と山羊座の太陽、水星、冥王星、土星が向かい合い、翌12日には山羊座で冥王星と土星が固い握手。自分らしく生きる上で足枷になっていた「抑圧のパターン」が音を立てて崩れ、とてもパワフルで自由自在な自分自身が現れるでしょう。ブラボー!

「愛」と「ワクワク」にかなうものはない

魚座さん、少年漫画の世界を地で生きるような流れよ。あなたが仲間たちと描いている「輝かしい未来のビジョン」を実現するために、勝負を挑むときがきました。おそらく今――自分ではどうにもならないことによって――前進を阻まれている感があると思うけど、その壁は「情熱・愛・アイデア・ワクワク」を結集して押せば倒れます。「愛」と「ワクワク」の力にかなうものはありません。11日前後に「大好き」や「やりたい!」の欠片を集めて表現してごらんなさい――きっとあなたは強固な壁が溶け始める瞬間を見るでしょう。ブラボー!

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★1月14日★

魚座に金星が入ります。屋根裏部屋で待機していたプリンセス、出番ですよ。愛され力が炸裂する流れがスタート。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

FEATURE
HELLO...!