【蠍座(10/24~11/21生まれ)5月15日~31日の運勢

こちらでお伝えしたとおり、5月14日に拡大と発展の星・木星が魚座に移動。21日に太陽は双子座に入り、23日には水瓶座の土星が後ろ向きに。30日には双子座の水星も逆行に転じます。これから約1カ月間は清涼な湧き水と下水が同時に吹き出すような時期となるので、情報の取捨選択をしっかりしましょう。自分の感覚と判断力を大切に。

今期のあなたは文化祭前夜の高校生のよう!

蠍座さん、朗報です。
14日に木星が魚座に移動し、これから7月下旬までの間、あなたの創造性と情熱が間欠泉のように噴き出します―—それがクリエイティブな活動や趣味に向かうか、アモーレに向かうか、はたまた全部になるかは、個人差があります。特に6月上旬までは、ワクワクする気持ちに導かれるまま、一心不乱に走り、舞い踊る日々になるかも。今期のあなたは――世間のムードとは相容れず――文化祭やライブ前夜の高校生のよう。喜びや情熱、トキメキによって新しい扉を開くときです。
進行中の関係は、思いを共有しあうことでグッと近づきます。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

★5月23日★

自宅や自宅周辺で起きている懸案事項を解消するタームに突入。誤解を解くなら今。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!