【蠍座(10/24~11/21生まれ)8月1日~14日の運勢

先月末に木星が水瓶座に戻り、これから年末までの流れは超スピーディー! 未来行きの電車に間に合うように意識と行動をアップデートしましょう。太陽は獅子座、金星と火星は乙女座にあり、12日には水星も乙女座入り。主体的に生きている人と「(運命や人に)服従せざるを得ない」と思っている人とでは、見える景色が180度異なるとき。

広い世界に生まれる「大きな家族」

蠍座さん、ご機嫌いかが?
天候と呼応するように、あなたの8月前半は暑い日々。信頼できる友達や仲間たちとの交流が活発で「みんなと一緒に最高の未来を目指そう」と思うように。物理的な距離や顔見知りかどうかに関わらず、広い世界に「大きな家族」ができるかもしれません。そのためにも自分の考えや価値観は臆することなく口にして、発信するほうが良いでしょう。特に8日前後の意思表示は、対人関係の潮流が変わるきっかけに。発言することに抵抗がある人は、共感・賛成できる人に「♥」をつけて、静かなサポーターになってみて。あなたにとって居心地がよく、刺激も受けられる「ゆるいネットワーク」が生まれる流れです。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★8月4日★

リーダーシップを取りましょう。誰かが言うのを待つのではなく、あなたが言う番です。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!