【山羊座(12/22~1/19生まれ)】12月1日~14日の運勢

4日に射手座で起こる日食はパワフル。ヒエラルキー社会のベースを形作っていたシステムが大きく変容するかもしれません。13日に火星が射手座に入ると、この1年間「変わりそうで変わらなかったこと」が急速に動き始めそう。

1stシーズンの幕をおろして2ndシーズンへ

山羊座さんにとっての12月前半は毎年、一年を締めくくるターム。あなたの場合、冬至からが新たなスタートなので、12月前半は連続ドラマの1stシーズンの最終回のような段階となります。
さあ、心おきなく2021年の幕をおろせるように、今のうちに解決すべきことには全て手を打ちましょう。誰か or 何かを「許せない」という気持ちを抱えたまま、2ndシーズンに突入しないように! イライラやモヤモヤが心を占めているときは、1人で静かな公園や自然の中を散歩しましょう。ドラマの主人公ではなく、脚本家の視点で物事を見てみると、よい解決方法が浮かぶでしょう。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

▼SPURの公式YouTubeチャンネル「シュプールTV」で、2021年下半期スペシャルコンテンツを配信中!
スペシャルメッセージ編>>
12星座別ワンポイントアドバイス編>>

★12月4日★

すれ違う全ての人が振り返るほど、魅力炸裂な日。その反面、執着心や嫉妬心も倍増するため、アモーレのドラマは派手な展開に。

 


あなたの運気をアップデートしてくれる、モノ・コトを診断!>>

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!