【双子座(5/21~6/21生まれ)】11月15日~30日の運勢

16日に金星、17日に水星、22日に太陽と次々に天体が射手座に入ります。続く24日には射手座で新月。同じ日に逆行していた木星も順行に戻ります。ここから、個々人が存分に可能性を発揮する旅がスタート。勢いに乗り、大海原に船を出す人が増えるでしょう。

キーワードは「深堀り」!

双子座さん、ボンジョルノ!
仕事や雑事に忙しかった11月前半が過ぎ、月の後半は人間関係が華やかに。行く先々でコミュニケーションが盛り上がり、新たな出会いも期待できます。
キーワードは「深堀り」で、興味があることを熱く語っていると「私も!」「僕も!」と会話に参加してくる人が現れます。自分が今、ハマっている料理を一緒に食べに行ってくれる人を探す……なんてつながりの作り方もいいですよ。また、単独行動をしていても――それが好きなことである限りは――素敵な出会いに恵まれやすいときです。
一方、お仕事は深掘る→ブレスト→改めて深掘る→ミーティング……と、集中度の高いソロ活とグループワークを繰り返して精度を上げていきましょう。

★11月24日★

今年後半で最も出会いやすい日♥

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!