【乙女座(8/23~9/22生まれ)】11月15日~30日の運勢

16日に金星、17日に水星、22日に太陽と次々に天体が射手座に入ります。続く24日には射手座で新月。同じ日に逆行していた木星も順行に戻ります。ここから、個々人が存分に可能性を発揮する旅がスタート。勢いに乗り、大海原に船を出す人が増えるでしょう。

目に見えない「守り」を意識しよう

乙女座さん、ボンジョルノ!10月末から人の集う場所に呼ばれる機会が増えたり、気になっていた人と偶然再会する経験をしている乙女座さんはいますか? ――10月28日~12月19日は仕事もプライベートもブワッと出会いが広がる時期なのです。
しかし、11月後半はあなたが意識する人の人数が少なくなります。ずっとあなたのそばにいてくれるパートナーや家族、古くからの友達や同僚たちに気を配り、感謝の気持ちを伝えましょう。遠くを見るより足元、広く浅く関わるより狭くていねいに☆ 奮闘続きの日々を乗り越えられるのは、やっぱり身近な人々がいてくれるからですよね? お鍋などを囲みながらゆっくり話す時間を作ると、目には見えない「守り」が強くなります。

★11月24日★

「ありがとう」が最強ワード。こじれていた関係性ほど仕切り直せる日。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!