【山羊座(12/22~1/19生まれ)】11月15日~30日の運勢

16日に金星、17日に水星、22日に太陽と次々に天体が射手座に入ります。続く24日には射手座で新月。同じ日に逆行していた木星も順行に戻ります。ここから、個々人が存分に可能性を発揮する旅がスタート。勢いに乗り、大海原に船を出す人が増えるでしょう。

天体が潜在意識を刺激! 直感が冴えそう

山羊座さんは現実をしっかり見つめるタイプ。根拠や実績を重視します。しかし、今のように流動的で変化が激しい時代は、慎重に慎重にことを進める間にチャンスが去ってしまうことも……。
11月後半は金星、水星、太陽があなたの潜在意識を刺激するため、直感が冴えます。「何よりも信頼できるのは根拠なき直感」という期間ですから、ハートのささやきに耳を傾けて――今期の「常識的な判断」は当てになりません!
経済活動に伴うゴタゴタは、単純にコミュニケーションの問題かも。上から目線にならないこと、相手に合わせて伝え方を変えることがカギ。

★11月27日★

ストイックさを手放すのに最適な日。ゆる~くいきましょう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!