【蟹座(6/22~7/22生まれ)】11月15日~30日の運勢

16日に金星、17日に水星、22日に太陽と次々に天体が射手座に入ります。続く24日には射手座で新月。同じ日に逆行していた木星も順行に戻ります。ここから、個々人が存分に可能性を発揮する旅がスタート。勢いに乗り、大海原に船を出す人が増えるでしょう。

忙しいワークタイムを乗り切るコツは?

16日以降は忙しくなります。タスクが増えたり、手間のかかる仕事が多くなりそう。後輩や部下の指導やヘルプに駆り出される暗示も。今期のあなたはいつも以上に忍耐強く寛容で、無償の愛に満ちていますから、できる限りサポートしてあげましょう。舌打ちしたい場面もあるかもしれませんが、“情けは人の為ならず”。その奉仕はいつかあなたに戻ってきます――意外と人は見てるしね。
なお、忙しさでピリつきがちなので、休憩時間やオフタイムはリラックスを心がけて。目の周りのツボを押したり、指先を揉むと、意外なほどすっきりしそう。呼吸が浅くなるとストレスを感じやすくなりますから、腹式呼吸を心がけて。

★11月24日★

寝る前の動画視聴のような、睡眠の質を下げる行動をスパッとやめられる日。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE