【双子座(5/21~6/21生まれ)】12月15日~31日の運勢

20日、魚座に戻っていた木星が牡羊座に入ります。続く22日は冬至。翌23日は山羊座の新月です。この20日~23日は、宇宙の流れに乗って自分らしい人生を生きるのか、運命に流されながらヒエラルキー構想の中に残るのかを決める分岐点です――しつこいですけど自分軸キープが大切ですよ! 29日から水星が逆行するため、年末の交通機関は乱れやすいかも。

次の段階へと進むゲート

希望あふれる未来へ進みたいのであれば、心の内側に目を向ける必要があります。頭がYESと言っていても心はNOだったり、はたまたその逆だったり……。基本的に頭脳はスタンドアローンなパソコンと同じで、宇宙の叡智やハイヤーセルフとはつながっていません。ハイヤーセルフとつながっているのはハートなのです。ですからHappyな流れに乗っていきたいなら、自分の心の声を意識して。
双子座さんは今年、非常に重要な役割を担うなど、大活躍したと思います。すごく頑張ったのです。しかし、不安やネガティブな自分を見ないようにしていませんか? それらを封印したままで、ここから先に進むことはできません。抱えているネガティブな思いを受け止めて、パートナーや信頼できる人に打ち明けたとき、宇宙から強力なサポートが流れ込みます。具体的にいうと「みんなが助けてくれる、力を貸してくれる」のです。さあ、ゲートをくぐって次の段階へと進みましょう。

★12月29日★

守護星が後ろ向きに。さあ、言っちゃえ! この年末は思いを吐露するのに最高な時期☆

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!