【乙女座(8/23~9/22生まれ)】12月15日~31日の運勢

20日、魚座に戻っていた木星が牡羊座に入ります。続く22日は冬至。翌23日は山羊座の新月です。この20日~23日は、宇宙の流れに乗って自分らしい人生を生きるのか、運命に流されながらヒエラルキー構想の中に残るのかを決める分岐点です――しつこいですけど自分軸キープが大切ですよ! 29日から水星が逆行するため、年末の交通機関は乱れやすいかも。

運命的な出会い? ドラマチックな展開!?

12月後半の乙女座のチャートから浮かぶイメージは「クローズドなパーティ」。招待状を持っている人だけが入れる会場は、シックでエクスクルーシブな内装が施され、温かくも賑やかな笑い声に満ちています。そこでのあなたは「参加者の一人」ではなく、壇上に上がる人。大いに注目を集め、輝きを放っているかもしれませんね――とにかく楽しそうな乙女座さんが見えますよ。
また、冬至から数日間は運命的な出会いや、ドラマチックな展開を経験する可能性が非常に高くなっています。「この人だ」と思ったら、後からでもいいので連絡を入れましょう。

★12月20日★

この日以降、あなたは豊かさや愛を受け取るタームに入りますが、ドアを閉めていたら「豊かさ」も「愛」も入ってこれません。「私なんて……」という自己卑下はNO。素直に「ありがとう」と感謝して受け取る姿勢をデフォルトに。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!