【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】12月15日~31日の運勢

20日、魚座に戻っていた木星が牡羊座に入ります。続く22日は冬至。翌23日は山羊座の新月です。この20日~23日は、宇宙の流れに乗って自分らしい人生を生きるのか、運命に流されながらヒエラルキー構想の中に残るのかを決める分岐点です――しつこいですけど自分軸キープが大切ですよ! 29日から水星が逆行するため、年末の交通機関は乱れやすいかも。

少々ミスが増えてもノープロブレム

牡牛座さん、ボンジョルノ!
20日を過ぎると、あなたはやや非現実的モードになります。基本的に牡牛座さんは現実的で、雲をつかむような夢は持たない方ですが、よい意味で心に隙ができ、潜在意識の中にあったさまざまな願望や妄想が頭を占めるようになるのです。少々ミスが増えても、自分を責めないようにしましょうね――大事には至りませんし、あなたの意識は今、自由に夢を描くためのバッファを広げているところですから。ボーッとしながらニマニマと空想したり、古きよき時代の名作映画などを観て、うっとりする時間を持ちましょう。もちろん、睡眠時間も十分にとってください。

★12月23日★

この前後3日間は重要です。この時期にあなたの視線を奪ったか、耳に残った言葉やイメージや音は来年、あなたを新天地に誘う可能性があります。奇跡みたいな幸運につながっている暗示がありますから、メモしておきましょう。そして、行動が必要な場合は、実行すること。学んだり、遠くにアクセスするようなアクションが必要みたいです。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE