【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】1月1日~14日の運勢

1月前半は複数の星が後ろを向いているため、見直しや変更が多くスローペースです――交通機関の乱れにも注意。一方、3日に金星が水瓶座に入って、双子座と火星と調和するため、フェア精神とウィットに富んだ会話が、素敵な縁をつなぐきっかけになりそう。蟹座の満月が起こる7日前後はマーケットに注目。

キーワードは“成長”。チャンスも舞い込む!?

冬休みは可能性を感じるものや、成長めざましい人たちに目を向けましょう。あなたの心が拡がり、気持ちがアガる物事に意識を合わせると一緒に浮上していけます。旅行もよいですが、変更や遅延がついてまわるかも。ハプニングや寄り道を楽しむつもりでいましょうね。また、昔好きだった本を読み返すと、今の自分に必要なメッセージが目に飛び込んできます。当時に思ったこととは違う感想や解釈が湧いてきて、自分の成長を実感するかもしれませんよ。
お仕事は注目を浴びやすいとき。ボスや偉い人から、軽いノリでチャンスを与えられるかも――ぜひ、キャッチして! それはあなたの潜在能力を引き出すチャレンジとなり、経済面も好転します。

★1月10日★

チャンスがやってくるのはこの頃。さあ、ミットを構えましょう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!