【蠍座(10/24~11/21生まれ)】1月1日~14日の運勢

1月前半は複数の星が後ろを向いているため、見直しや変更が多くスローペースです――交通機関の乱れにも注意。一方、3日に金星が水瓶座に入って、双子座と火星と調和するため、フェア精神とウィットに富んだ会話が、素敵な縁をつなぐきっかけになりそう。蟹座の満月が起こる7日前後はマーケットに注目。

一年の雛形を作るつもりで過ごそう

蠍座さん、ボンジョルノ!
波浪注意報が続く2023年の波乗りをスムーズに始めたいなら、お正月は緩みすぎない方がいいかもしれません。三が日を過ぎたら、早寝早起き&お散歩(またはエクササイズ)を心がけて、健康的な生活をキープしましょう。心身の巡りをよくして、居住空間も綺麗に保つことが、体と意識の調整になり、運の良い状態を保てます。
また、今月前半は家族やパートナーとの会話が盛り上がりそう。普段はあえて話さないようなことまで気楽に伝え合えるときで、特に10日前後は安堵感とハーモニーを感じることができそう――切り出し方が難しい懸案事項もこの辺りが話しどき。

★1月7日★

外国語をきっかけに面白い縁が広がる予感。語学学習コミュニティや動画サイトのコメント欄などきっかけは幅広そう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!