【射手座(11/22~12/21生まれ)】1月1日~14日の運勢

1月前半は複数の星が後ろを向いているため、見直しや変更が多くスローペースです――交通機関の乱れにも注意。一方、3日に金星が水瓶座に入って、双子座と火星と調和するため、フェア精神とウィットに富んだ会話が、素敵な縁をつなぐきっかけになりそう。蟹座の満月が起こる7日前後はマーケットに注目。

ジャッジを隣に置いて雑談に興じる

射手座さんの1月前半のテーマは「雑談力」。
昨年8月下旬以降、あなたはハードな交渉や難しい話し合いをせざるを得ない立場になることが多く、それは10月末以降、さらに迷走しているかもしれませんね。自分の目的をいったん隣に置いてみて。気楽な雑談で盛り上がると、思わぬ方向に話が転び、出口が見えてくる予感。おっと……出口が見え始めるのは13日以降ですが、それを待つ必要はありません。年明け早々から、まるであなた方の間の懸案事項など存在していなかったかのように、フレンドリーに話しかけましょう。正義を振りかざさないのがカギかも。

★1月4日★

たとえ敵でも、意見が対立していても、美味しいものを美味しいと感じる感覚は一緒です。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!