【乙女座(8/23~9/22生まれ)】2月15日~28日の運勢

19日に太陽が魚座に入り、20日には同星座で新月が起きます。これ以降「自分の幸せは自分で守る意識」が誰にとっても大切になりそう。個人の選択力が問われる流れです。一方、金星は20日から牡羊座へ。我が道を行く女性が増えそうです。

人間関係にも自然な流れがある

「風の時代」も3年目に入り、人間関係の移り変わりを感じそうな2週間です。いつしか人生の目的や考え方に差が生じて噛み合わなくなり、自然と離れていく縁もあれば、新たにつながっていく縁もあります。共に過ごす時間がキツイのなら、無理して一緒にいる必要はないのでは? 今期はパートナーシップでも、友情や仕事の人間関係でも「無理に合わせないこと」と「相手を変えようとしないこと」が大切。あなたの心のスペースに余裕が生まれると、そこに「最良の相手」がやってくる暗示があります。
一方、すでに仲よしのお二人は、身も心も溶け合う時間♥ 喧噪から離れた湖畔のカフェなどでゆっくり語らいたくなる流れ。

★2月20日★

パートナーシップの転機。離れる人も、握手する人も、素晴らしい契約を結ぶ人も!

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE