【水瓶座(1/20~2/18生まれ)】2月15日~28日の運勢

19日に太陽が魚座に入り、20日には同星座で新月が起きます。これ以降「自分の幸せは自分で守る意識」が誰にとっても大切になりそう。個人の選択力が問われる流れです。一方、金星は20日から牡羊座へ。我が道を行く女性が増えそうです。

2月後半は過去2年間の総決算期

19日~20日頃を境に流れが緩やかになります。美味しいものを食べに小旅行に出かけたり、趣味やスポーツの仲間と集うにもよい時期――大会に出場したり、キャンプ場でBBQを楽しむ水瓶座さんもいそうですね。誰にも気兼ねすることなく、心置きなく楽しめるときですから、素敵な時間をお過ごしください。
なお、その前に一つだけやるべきことが――それは「決める」こと。過去を思い出したときに「あれは嫌だったなぁ」とか「迷惑だなぁ」と気持ちが落ちる行動やつきあいを、すっぱりやめると決めましょう。そして、その決断を実行して。2月後半は過去2年間の総決算期です。ここで棚卸しをすると、3月以降の飛距離がグーンと伸びます。

★2月18日★

この日から翌日にかけて「あれはやめよう」と思い至るでしょう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!