【双子座(5/21~6/21生まれ)】4月1日~14日の運勢

太陽と木星が牡羊座にあり、やる気がある人ほど波に乗れる新年度のスタート。天秤座で満月が起こる6日は依存的な人に衝撃が!? 自立心を養いましょう。金星は11日に双子座に入り、論破より「相手の話に耳を傾ける姿勢」が尊ばれる流れに。

憧れの人や「推し」からレスポンスが!?

宇宙の法則はシンプルで、自分が発したエナジーは時間差で自分の元に戻ってきます。愛を発した人には愛が、攻撃の矢を投げた人には矢が戻ってくるだけなのです。先月23日から地球が1ミリのズレもなく『風の時代Ver.』にシフトしたため、今、人々は自分が過去に発したものを「受け取って」います。
そんななか、双子座さんの大半は愛を受け取っているはず。ブラボー! あなたが自分と仲間たちや世界を「よくしたい」と思って行ったあれこれが波紋のように広がり、ビッグウェーブとなって戻ってくる暗示があります。今期は憧れの人や「推し」からレスポンスがあったり、活動のパートナーとして指名されるようなことがあるかも。仕事は前進あるのみで、難局も愛嬌で切り抜けられます。

★4月11日★

金星が双子座へ。これ以降、あなたの頭の回転の速さや表情の豊かさに魅了される人が増えます。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る