【蟹座(6/22~7/22生まれ)】4月1日~14日の運勢

太陽と木星が牡羊座にあり、やる気がある人ほど波に乗れる新年度のスタート。天秤座で満月が起こる6日は依存的な人に衝撃が!? 自立心を養いましょう。金星は11日に双子座に入り、論破より「相手の話に耳を傾ける姿勢」が尊ばれる流れに。

宇宙の彼方までホームラン!

蟹座さん、ボンジョルノ!
WBCは終わったけど、あなたは今期が勝負よ。さあ、バッターボックスに入ってバットを構え、思いっきり振りましょう。宇宙の彼方まで届くホームランを打っちゃうと思うわ。今期は守備のときではありません。打って打って打ちまくる攻撃の流れです。注目されますし、期待もされますが、あなた自身も「望むところだ」って感じ。謙遜する必要はございませんので、どんどんポジティブに発言し、意欲的に行動しましょう――それができるときでもあります。なお、助言を求めるなら尊敬できる女性の先輩か、メンタルが安定していて朗らかな同性の友人へ。異性に相談すると、予想外の方向にムードが流れやすいかもしれません。

★4月6日★

この前後3日間は過去の失敗のトラウマを乗り越える大チャンス。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE