【蠍座(10/24~11/21生まれ)】4月1日~14日の運勢

太陽と木星が牡羊座にあり、やる気がある人ほど波に乗れる新年度のスタート。天秤座で満月が起こる6日は依存的な人に衝撃が!? 自立心を養いましょう。金星は11日に双子座に入り、論破より「相手の話に耳を傾ける姿勢」が尊ばれる流れに。

ハートの桜吹雪がやってくる

先月下旬から5月中旬にかけて、蠍座さんは「冒険/挑戦」の流れに乗っています。移りゆく世界の変化を眺めながら、さらに自由度が高く広々とした世界に生きるために今、何をしたらよいか、考えているのではないでしょうか。身に着けたいスキルや学びたいことがある人は、あちこちに首を突っ込んでリサーチを。
一方、今期の人間関係は愛に満ちています。特に2週目以降は――タスクが多忙で――ストップしていた「楽しいおしゃべりの時間」が戻ってきそう。食事会やお茶会へのお誘いが続くかも! しかしながら、お仕事とボディワークは今まで同様に頑張って。トレーニングのようにコンスタントに動き、タスクを消化することで、キャパシティが拡がる時期に来ています。

★4月7日★

この日夜から週末にかけて気持ちが落ち込んだらスマホを手放してよく寝るか、エクササイズしましょう。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!