【射手座(11/22~12/21生まれ)】4月1日~14日の運勢

太陽と木星が牡羊座にあり、やる気がある人ほど波に乗れる新年度のスタート。天秤座で満月が起こる6日は依存的な人に衝撃が!? 自立心を養いましょう。金星は11日に双子座に入り、論破より「相手の話に耳を傾ける姿勢」が尊ばれる流れに。

ワクワクMAX。文化祭の3日前のようなムード

射手座さん、ボンジョルノ!
3月下旬に引き続き、ワクワク感あふれるチャートです。体力以上にやりたいことがあり、その活動やプランに没頭していると時間があっという間に過ぎるでしょう。何かこう……文化祭の3日前みたいなムード。近未来への期待がMAXで無尽蔵に力が湧いてくるように感じると思いますが、使った分のエナジーは補充しないといけませんよ。ちゃんと寝る――深夜までエキサイトしていないで、マッサージなどで体のメンテナンスをする、胃腸の調子を整えるなど、物理的なボディケアをしっかりしましょう。人類はまだ喜びを摂取するだけで体の機能を維持できるほどには進化していません!
なお、後輩には優しく。先輩の余裕を見せてあげて。

★4月10日★

この日は早寝しましょう。翌日に最高な状態で1週間のスタートを切れます。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE
HELLO...!