【牡牛座(4/20~5/20生まれ)】4月1日~14日の運勢

太陽と木星が牡羊座にあり、やる気がある人ほど波に乗れる新年度のスタート。天秤座で満月が起こる6日は依存的な人に衝撃が!? 自立心を養いましょう。金星は11日に双子座に入り、論破より「相手の話に耳を傾ける姿勢」が尊ばれる流れに。

アイデアが生まれる土壌の状態は?

牡牛座さん、ボンジョルノ!
先月23日から、地球は完全に『風の時代Ver.』にシフトしました。それにより、これからは目に見える世界と同じくらい「目に見えない世界」が力を持ってきます。つまり、豊かさを望み、必死で努力したとしても、潜在意識の中にその何倍も欠乏感を抱えていたら、豊かにはなれないか、なれたとしても安定しないってこと。
というわけで、今期はずっと開けていなかった納戸のような潜在意識の扉を開け、徹底的にお掃除するベストタイミングです。ノートにネガティブな思いも避けずに洗いざらい書き出してみたり、神社で静かに神様とお話しする時間を持つのも◎。4日から牡牛座さんの発言力が強くなるため、なおさら内省の時間が大事に。冴えたアイデアは不安や恐怖を洗い流した土壌から生まれます。

★4月11日★

金星が牡牛座を去ります。この前日までが集中スキンケア週間。いつもより何倍もの効果を期待できます。

フランチェスカ・レオーネ・モリモトプロフィール画像
フランチェスカ・レオーネ・モリモト

占星術カウンセラー/執筆家。
占星術の知識と生来のエネルギー知覚力を用いて、時代の流れや人の本質を読み、宇宙とつながって自由にのびのびと生きる方法を伝える活動がメイン。雑誌やWeb媒体での連載のほか、占星術とカードリーディングによる個人セッションも行なっている。
https://note.com/francesca530

記事一覧を見る

FEATURE